SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 4話の感想! [感想]

いや~、結局はハッピーエンドで終わるかと思いきや
忘れてましたね、向井君が部長宅に泊まったコトを・・・


前半の部長のラブラブできないがっかり顔( ´-ェ-` )が
なんとも可愛かったですね( ´艸`)


しかし子夏さんは中々厄介な存在でした・・・

旅行に結局行くのかよ!と突っ込んでしまいましたから(笑)

チカちゃんもあの年にして驚くべき策士です。
将来どんな大人になるやら、末恐ろしい子供ですよ。


二人のラブラブは縁側でビールを飲んで
他愛も無い話をすること。

何だか胸がホッとするラブラブですよね~


で、部長が帰宅してからのホタルの衣装。
一休さんばりの袈裟姿。

なぜそんな衣装を持っている・・・
と思わず笑ってしまうのもホタルノヒカリならでは(笑)


で・・・
一件落着と思いきや向井君の告白・・・。

子夏と旅行に行った部長も部長ですけど
家に泊めるホタルもホタル。

このまま三角関係?四角関係?は続くのか・・・???




あ・・・

山田姉さん、カッコよ過ぎっス!!(≧ω≦ )
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。