SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 6話の感想! [感想]

今日は最後の部長の服が印象的過ぎましたね(笑)
さすがにいい男でもあの格好はイケてませんでした・・・

なんか今日のホタルちゃん、

いや綾瀬はるかっていつもより綺麗に感じたのは気のせいでしょうか??

表情と言うかなんか今までで一番可愛かった感じがしました。


ま、それは置いておいて。
瀬野君、とうとうホタルに告白しちゃいましたね~。
でもあの告白は正直カッコよかった・・・

頭ポンポンしてたのもポイント高し!ですね(笑)


この波に乗って来週あたり、子夏さんも部長に告白しそうな気配ですね。
予告でもチラッとそんなシーンがありましたし。


しかしお互いを思いやっているのが障害になって
結婚を辞めようと言う答えが出るってなんだか難しいですよね。

お互いの事を思いやっている事がマイナスに働いてしまう。

瀬野君の「恋愛なんて結局はエゴなんだよ!」って言葉。

結構胸に響きますね。


ホタルが干物男には難しいわよね~って思ってるのも面白かったですけど
それを裏切るあの発言。

いや~、あんな男がいたら正直グラっとくるでしょうね(笑)


それにしても結婚するって色々な障害があるんですね。

今回でそれを強く感じました、
相手を思いやることが障害になる事もあるってこと。



他にも色々ありそうですけど、
思いやりが障害になるってのは初めて感じた感覚でした。


しかし・・・

一体いつになったら部長とホタルはチュウするんでしょうね?(笑)
 
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。