SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 7話の感想! [感想]

蛍と部長の結婚推進派の私としては
今回は瀬乃・伊崎・子夏が邪魔でした~(笑)

着付けなんかを頼む子夏。

蛍の手を繋ぎ勝手にジャージを買う瀬乃。

大声でちくるデリカシーのない伊崎。


ま、あんな会社で美男美女が何も無く結婚できる訳がありませんよね(笑)

相手を思いやって、誤解をさせたくないから
つい口から出た嘘。



嘘を付いたほうがいいのか。
全てを正直に話したほうがいいのか。

とっても難しい永遠とも言えるテーマですよね・・・。


しかし今回は笑いのシーンよりも
ちょっとシリアスなシーンが印象的でしたね。

部長がああいう感じで怒鳴ったシーンなんて今までに無かったですから。

妬きもち焼いて怒鳴っちゃう部長もカッコいいんだから・・・(〃▽〃)ポッ


一歩ずつ結婚へ向けて前進していく蛍と部長。

来週もまた人波乱ありそうですけど
何やら顔合わせとか予告で言ってましたからね。

ぐーんと結婚へ向けて進んで欲しいです!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。