SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 8話の感想! [感想]

今日ばかりは何とか平穏に終わるかな~
なんて見ていたのに、やっぱりドラマはそうはいきません(笑)

2度も部長との約束をすっぽかしてしまった蛍。

ただ2度目の瀬乃と朝まで飲んで寝ていたのはマズイ。
あれは軽率と言わざるを得ないですね。


蛍と付き合って成長したという部長。

確かに部長の立場からすれば
蛍の何かしらの変化を求めるのは当然かも。

あのドラマだと一般的な男女の問題が
全く逆ですからね(笑)


普通は男の人がきちんとした結婚を面倒に思うんですが・・・




多分、蛍が男で
部長が女だったら
上手くいくカップルになりそうなんですけどね( ´∀` )


しかし部長は帰ってくると言って家出をしていきましたが
来週の予告を見ていると、心配になってしまいます・・・




本当にこのまま蛍と部長は結婚できるんでしょうか・・・

蛍の成長に掛かっているということですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。