SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 9話の感想! [感想]

いや~、とうとう出ましたね!!

部長とホタルのチュウ(*'ε`*)チゥ♪

もしやそのまま


大人の時間へ・・・


ってのもちょっとは期待したんですけど
まだ先のようですね(笑)


しかし今回も瀬乃クンがガッツリ攻めてきましたね~

でもホタルも「キスされたら好きになっちゃうかも」なんて
軽々しい発言はちょっと無いわ~っと思いましたが。

あのホタルの軽率な言動が色々トラブルを招くんですよね。


ってか部長が出て行った原因って
何やら転勤めいた話があるんでしょうかね。

上海だか香港だかのパンフレットがチラっと写ってましたし
重役室に呼び出されていたし・・・

来週あたり、何か大きな発表があるのかしら・・・ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


しかし107万円の婚約指輪は高いですね~。


一ツ木さんと山田姉さんも上手くいったし
来週はどんな進展があるのか楽しみですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。