SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 最終回の感想! [感想]

ホタルノヒカリ2。
とうとう最終回が終わってしまいましたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

毎週の楽しみが無くなったと思うとかなり辛いです・・・(´;ェ;`)

でも最後はやっぱりホタルと部長らしく終わりましたね~
なんだか部長が台湾に行ってからがかなり短い展開でしたが(笑)

しかし瀬乃君の最後のメッセージはカッコよかった~

あの抱きしめてから
「だから離れるなって言っただろ」だなんて・・・(〃▽〃)ポッ



話はちょっと戻って・・・

あの井崎。
ウザイ・・・(笑)

まぁあのキャラがウザイのは
あの人の演技が上手いんでしょうけどね。

なかなか個性的なキャラだったのでウザかったですけど、
これから活躍の期待できる俳優さんですね。


山田姉さんと二ツ木さんも無事に結婚できたし
やっぱり最後はホタルノヒカリらしく終わってくれました( ´∀` )


ホタルと部長の最初の大人のお時間・・・

上手くいったかしらん♪(*pωq*)

どうかしらん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホタルノヒカリ2 最終回のあらすじは? [最終回]

部長から会社を辞めて転職する決意を聞いたホタル。

長い間、考え抜いての決断と言うことを初めて知り
相談も受けなかった自分のふがいなさを痛感する。

部長の台湾への出発まで短い中、
「二人の幸せをどうやって思い描いているのか?」
と山田姉さんに聞かれたホタルは考え込む。

そんな中、瀬乃が子夏の店のオープン前にNYへ旅立つことを知る。

「NYに一緒に来て欲しい」と迫られるホタルは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。