SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 5話のあらすじは? [あらすじ]

瀬野にホタルへの思いを告げられた部長。

ホタルの干物っぷりを一番よく知っているだけに
そういう意味でも複雑な心境を抱えていた。

そんな中、瀬野には契約社員の更新時期が迫っていた。

瀬野はホタルに
「契約更新しないで、しばらくは家でゴロゴロする」と話をする。

「専業主婦になったら働かなくてもビールが飲めるぞ」という瀬野の言葉に
ホタルは専業主婦になることを決意する。


早速部長に「私は専業主婦に向いてると思う!」と
思いをぶつけるホタル。

部長はホタルの決意を聞き、専業主婦になれるのかテストを行う・・・
 
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。