SSブログ
スニーカーの選び方
hotaru.png

ホタルノヒカリ2 5話の感想! [感想]

今日のホタルノヒカリは「お味噌汁」がポイントでしたね~

頑張っても空回りしているホタル。
今日もホタルっぷりが全開でしたね(・∀・)

山田姉さんを心配して夜中に飛び出していくホタル。


・・・しかし鼻にタバコの山田姉さんは意外でした(笑)
あれだけでも十分ぶっ飛んでるのにね。


部長が作ったお味噌汁の話を聞いていたら
美味しいお味噌汁が飲みたくなってきますよね~

にぼしからこだわって作ったお味噌汁。
美味しいんでしょうね~( ´艸`)


しかし六角精児さんがあんな嫌な役をやるなんて珍しいですね。
不動産の社長って、ああいう胡散臭いイメージがちょっとありますからね(笑)



でも六角精児さんって女性に結構モテルらしいんですよ!!


・・・話が脱線しましたね(汗)


しかし部長にお味噌汁を飲んでもらってる時のホタルのリアクションが
毎度毎度とっても可愛かったですね☆

お盆をクリクリしながら「美味しいかしらん?」って(≧ω≦ )


でも最後の「結婚は考え直そう」という部長のお言葉。

衝撃でしたね・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .


このまま本当に結婚は解消になっちゃうんでしょうか。

これから向井くんとか子夏さんとか
また複雑に絡んできそうな予感が・・・


 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。